後衛職や支援で遊んでるお城loveな人のROBlog……でした。現在はドラゴンネスト多め
<< ひっそりROを再開 させられました | トップページへ | 鳥になった。PT狩りもした(4日目) >>



スポンサードリンク * - * * - * -

プリになった。鳥にもなれる(3日目)


 Job42になったアチャの転職素材である店売りではない、そしてちょっとレアな植物系ドロップを求めてフローラを狩りまくるが出ない。
 そうしてる間に某うさぎが買い取りでメントを安く……? 安くじゃないな5kで買い取りしていて、5k渡そうとしたらメントと5555zが渡されるという謎減少が起こったらしい。

 そうして次の準備として墨汁を求めてアチャは伊豆Dへ。
 伊豆のMOBうめーって言ってたら某うさぎがマーちゃんで来てドロップを持ってくれたりタゲとってサークルしたりしてくれるが、これならJob足りてないアコとマジ出来たほうが良いだろうとジョブチェンジ。

 うん。DSと比べたら継戦性はあるが、戦闘時間長くかかって眠くなってきたので撤退。
 TSやLB伸ばしたくなる誘惑もあったらしい。

 今日はここまでかと思ったけれども、懐かしの時計塔でクロック焼いたらどうかって話した途端に懐古厨ふたりはテンションあがって突撃。
 クロックうめー。
 超弱くなってるし、美味しいしナニコレ。
 すくすくJobも伸びて、最後はJob49の75%からJob50までが5分ちょいだったんじゃないかな。

 そうしてWizとプリになり、追加でクロック焼いてSG伸ばして、続けてアラームもSGでゴリゴリしてみてO鯖3日目は終わったとさ。

 しかし、FW縦置き失敗しまくるマジ子さんを見てアコくんはかつては立派なWizに鍛え上げたはずが中の人の経験値リセットぷりに涙を流していたそうです。
* 雑記 * 10:46 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 10:46 * - * -

コメント

涙って、どちらかというと罵られてたと思うんだけどwwwwww

縦おきって高等技術やねん。ほらマジ初めて3日だしね。うん。
Comment by o鯖で名前使えなかった悲しみ @ 2015/02/10 1:25 PM
>>うさぎさん
(o‘∀‘)σ)Д`;)
Comment by mzk @ 2015/02/11 4:49 PM
心で血の涙を流していたらしいよ?

蘭さんがきびしく当たるのはうさぎとはるかちゃんだけらしいよ?
Comment by 蘭 @ 2015/02/12 10:35 AM
コメントする









トラックバック


RSS1.0-Atom0.3-Powered by "JUGEM"

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>