後衛職や支援で遊んでるお城loveな人のROBlog……でした。現在はドラゴンネスト多め
<< βプロジェクトとかいうの | トップページへ | プリになった。鳥にもなれる(3日目) >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ひっそりROを再開 させられました

 過去の資産を放置して、これまでと違うサーバーで先週末よりROを再開”させられました”。
 ROを通して仲良くなり、今では日頃から連絡取り合って呑みに行く友人らやうちの家人がROをしたいと話し合ってるのは承知していたので巻き込まれるかなと思っていたら、やっぱり巻き込まれて、WM1000円分を買い与えられ、あれよあれよと言う間もなく新規60日1000円というやつでアカウントを作ることに。

 現在使ってるモニタがちらつきが強く、ただでさえ目が疲れていることも多いのでPCでゲームをするのが辛いとかいうのもあり、 やる気なくはじめたからか初日は1時間ほどやったら疲れてしまったりもしました。
 
 しかし2日目、なけなしの100kを握りしめて店売りでもなんでもいいから少しでもお得に揃わないかと

 「出)100k 求)初心者アコ装備何か」

と買い取りチャットを立てていたところ様々なヌクモリティに触れて、やる気UP。
 売ってお金にして装備整えてって頂いたものも、仲間内で狩るときなんかに使いまわして出来るだけ活用したいと思います。

 現在支援アコと、鳥予定のアチャを育成中。

 趣旨がちびっこ育成やMMO楽しみたいってことらしいのでじっくり遊ぶのかなぁ。
 一部キャラだけ来週くるらしいDDで育ててしまうのもありかとは思ってる。
 他、スマホゲーいろいろやってます。
 黒猫のウィズ、グランブルーファンタジー、蒼穹のスカイガレオン、天空のクラフトフリートなどなど。
 今でもこんなとこ見に来てくれるひとで、前2つやってるひといたらフレ登録しましょう。
 役立てるだろうもの設定してるよ!
 後ろ2つはフレとかいうものがまずない。
* 雑記 * 10:40 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 10:40 * - * -

コメント

最近は新規60日1000円なんてものがあるんですねぇ
鯖はB鯖なのかな?

グラブル、1月に始めた糞雑魚でよければ・・・!
IDは2787210ですー
Comment by らんちゃん @ 2015/02/09 8:04 PM
鯖は他のひとたちが選んだO鯖です。
B鯖でも良かったんじゃと思ったけど、なんかそうなってたんだ。
グラブル宜しくね! アテナとかキュベレーとかいるけど、グラニで高ダメ出すのが好きです。
Comment by 蘭 @ 2015/02/10 10:48 AM
コメントする









トラックバック


RSS1.0-Atom0.3-Powered by "JUGEM"

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>