後衛職や支援で遊んでるお城loveな人のROBlog……でした。現在はドラゴンネスト多め
<< うちのPCはゲームにあわせてパワーアップする | トップページへ | ひっそりROを再開 させられました >>



スポンサードリンク * - * * - * -

βプロジェクトとかいうの



 R前の古城2へいけるかもしれない━(゚∀゚)━!

と、釣られてとりあえず事前登録だけしました。
 しかし、絶賛自転車シーズンなんですよね。
 昨日履き替えさせるタイヤも買ってきて今夜はタイヤ換えて、様子見で軽く走ってとか思ってたんだけれどもTubeless履き替えさせるの苦手だから終わるの何時になるんだろう。

 名前被りはまずしないだろうから焦る必要もないけれども、鯖が開いたらマジ子だけは作っておく。
 うちの蘭さん見かけたら遊んでやってくださいな。

 事前情報全然入れてないんだけれども、これでスキルやステ仕様だけは最初からR後のものですってなってたら即刻撤収ですけどねー。
* 雑記 * 09:43 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 09:43 * - * -

コメント

残念ながら...
Comment by なるわた @ 2013/05/21 3:35 PM
まじですか……。

じゃあ覗いて雰囲気だけ楽しんで撤収ですなぁ。
Comment by 蘭 @ 2013/05/21 4:53 PM
コメントする









トラックバック


RSS1.0-Atom0.3-Powered by "JUGEM"

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>