後衛職や支援で遊んでるお城loveな人のROBlog……でした。現在はドラゴンネスト多め
<< レベルも全く上がっていない | トップページへ | うちのPCはゲームにあわせてパワーアップする >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

RRなって白羽スーツがアヌビスドロップからなくなったんじゃない?


 なんて思っていたけれども、あっさり出たよーなんて言われて凹んでなんてしてませんよ?
 コメントでもらんちゃんがさっそく取って来たとか言ってるから実装はしてるんですよ……ね?

 つまり7時間目も出ませんでした。
 白羽セットが+7になって+7kbイク羽で素撃ちが1発1k出るようにもなって回転上がったけれども、出ません。
 これまでに出したもの――。

アヌビス
・神官の手袋 x2
・神官の杖 x2
・アヌビスc x1

マミー
・マミーc x2

マーター
・マーターの首輪 x1
・マーターc x1

イシス
・サークレット x1

 なんかおかしくないですか……?

 //

 生体3行ってきました。4はまだクエをどのキャラもしていません。
■97ABとペア
 HP、WSはアンクルしてエイムド。
 LKはアンクルならべて置いてニュマしてもらって素撃ち。
 HWは交戦なかった。
 SNはニュマでもってもらってLMシュート、スタンしてこっち向いたらこわい。
 一番の強敵AXさん。レベル差もあるけれどフラッシャー決めても速度UPされたままではなかなか当たらないし、すぐ効果切れる。LDもなかなか利かない。現状はアンクルはめたまま速度UPが切れるのをまってからの処理となった。

 AHPのレアドロップいいよねーってことで戦いやすい位置にいたのでデスペナ食らいながら倒したけど何にも落とさなかったよ!

 ABはゆぅさんだったけれども、昔カルテットやクインテットで生体歩いてたころは常に後方支援の分担で、前支援もしてないしペアで生体3歩いたこともなかったってことを今回思い出したのでした。
 何が言いたいかっていうと、ペナってもがんばって付き合うのではやく慣れてください。

■106Sor, 97AB とトリオ
 Sorはめぜこ。
 Sor前って考えてたけれど気づいたら主に僕が前行ったり釣ったりしてた。
 処理はペアの時と特に変わらず。
 時々Sorの魔法で火力援護があったりストラ貰えたりSP貰えたり。
 めぜこも昔支援では生体移動狩りしていたけれども、Prfで行っていた経験はなく出来る事が何があるかの確認からといったところだった。
 ASNは倒したけど何もくれず。
 ALKとかAHWなんかは関わらないようにしていた。

 この狩りの前に恋歌Ranのスキル振りなおして、メイズトラップ取って火コンバーターいっぱい持って行ってみたけれど属性変換いいね!
 FiTとの相性も考えてのメイズだったけれど、そのうちWLと組むこともあったらノックバック面倒だしCrRよりCL狙いで水変換のほうが良かったかなぁと後から思ったのでした。


■106Sor, 97AB, 108? Ran と僕は白羽ちゃんぽんで
 トリオ中にらーとんがログインしたので誘ってカルテットへ。
 僕がCmpのJob欲しかったのと、らーとんが前に生体あまり経験ないって言ってたので練習に白羽もいいだろうと思ってCmpになってみた。
 そしたら前日にソロで生体3チャレンジしていたそうで、それなら弓手2構成なり僕が99WLなりでもよかったかなとも。

 装備は釣る時のAXのSBrとLKのSB警戒で悪魔耐性+遠距離耐性装備。聖なるクロブークと聖なるケープとSBPの四つ葉セットなど。

 やってみて、生体DOPって近接の初手って素殴りじゃありませんでしたっけ?
 LKさん初手でSpPとかひどい;x;
 白羽で構えたらいきなりSpPだよ。
 SBrはHP赤くなるけどなんとか耐えてた。
 8-9の小部屋移動してみたり、階段で釣ってみたりしてみんなで練習。
 わりとなんとかなるかなぁって頃に夕飯仕度などもあって終了でした。


■おまけ生体2ソロとかPTとか
 生体3へ移動する前に特殊転送で出た地点の掃除をしてみたらやけに美味しかったので、経験値なら生体2ソロでいいんじゃないのってやってみて結構なんとかなるけれども、QMBも蝶の羽も忘れて必死に歩いて帰ろうとするも3の入口付近がMHでやばかった。結局別でソロしてたらーとんに蝶の羽分けてもらって戻りましたとさ。
 よくよく考えれば、守護者で戻ればよかったんだよ。

 その後、ゆぅさんのWanのレベル上げようってことで最初RanとWanペアしようとしていたけれども、めぜこがABで参加、その後これまたらーとんがRanで参加となってうろうろしまくった末にWanのBaseあがってもどり。
 ソロだと死ななかったのにABがいるーって調子のって逆によく無茶して死にました・x・
 もっと慎重にやりましょう → 僕
* 雑記 * 16:30 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:30 * - * -

コメント

7時間で0個はおかしい・・・呪われてるとしか・・・
ていうかカードが出過ぎて変な意味で運がいいですね
約10時間でマミc1枚しか出せてないよ!

あと生体4Fはクエなしでもいけるよー。
Comment by らんちゃん @ 2012/12/11 6:55 PM
1時間で3個出たよーって言われた、ナンダッテーって行ってもやっぱりダメで記録更新中;x;

生体4クエなしでもいけるのかー。クエいるって騙されてた。ありがとう!
Comment by 蘭 @ 2012/12/12 12:47 PM
私も6時間やって0だから大丈夫だよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
Comment by 通りすがり @ 2012/12/18 11:22 PM
コメントする









トラックバック


RSS1.0-Atom0.3-Powered by "JUGEM"

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>