後衛職や支援で遊んでるお城loveな人のROBlog……でした。現在はドラゴンネスト多め



スポンサードリンク * - * * - * -

結果論

 なかなか眠れなくなるくらい悔しい思いするとは思わなかった。

続きを読む >>
* GvG * 15:31 * comments(0) * trackbacks(0)

雑用係

 今の同盟でも35人前後の2時間、前後30分ずつも含めて3時間。
 指揮系リーダークラスの人たちはそれとは別に週に2-3時間の時間を取って貰いそれを預かるわけだ。

 僕は今所属するギルド(IP)で流れから総指揮を執るようになっている。
 ”総”と付けるのは同盟があるからというのでなく他に役割に応じたそれを司る指揮を置いているからだがこれは余談。

 前の同盟でも少し話した事があり、今の同盟になってからは臨時から正式同盟になるかどうかと言う時に相手マスターに。
 なった後に自分の指揮観を新に同盟相手の指揮となる人やIPでたまに指揮を執って貰う事になるんじゃないかと思う人に話した事がある。


 これは僕の指揮観であり、違うものを持つ人もいるだろうとは思うが一度つらつら書いてみようと思う。
続きを読む >>
* GvG * 16:52 * comments(6) * trackbacks(0)

Gv時の弓手装備について悩む

  大地の弓を手に入れたのでSCと重量配分に悩む。
 今までは対人、呪いの2コンポジ、睡眠ボウを持っていた。
 持ち替えで盾+バゼ。
 矢は地矢のみ。
 睡眠や沈黙矢もっと使ってけばよかったな……。

 状態異常の耐性と役割的に睡眠も石化も確かInt依存、役割として放置またはエンペ殴ってる最中の中断狙い(ターゲッティングリセット)だから睡眠と入れ替えてみる。

 そんなわけでこれはGv時の弓装備の悩みをうだうだ書いてます。

続きを読む >>
* GvG * 15:48 * comments(6) * trackbacks(0)

RSS1.0-Atom0.3-Powered by "JUGEM"

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>