後衛職や支援で遊んでるお城loveな人のROBlog……でした。現在はドラゴンネスト多め



スポンサードリンク * - * * - * -

歌えない鳥とスーパーなやつ(5日目)

 ノービスがスーパーなノービスになった。ほぼお座りや追尾である。
 カート10、露天1、速度9、ブレス10、ヒール3まで取った。
 速度があと1伸ばせたら、後はポタをめざしてひとまずおしまい?
 ブレ速ヒールは引っ張ってくれたうさぎのスパッツへのサービスである。
 以前の鯖ではAS型でオットーをぽこぽこ殴って癒やされていたけれども、
 現状では装備が全くないのでお使い型で終了と思われる。
 あとJob伸びたらDCかなぁ。
 OCは溜めておいて頼めばいいしね(’’

 鳥は楽器を買うお金もなくて歌えない。
 そもそもJobが未だに1である。
 S2ハープでも買って、DDで転生さっさとしてしまおうかと考えている。
 ArV覚えて騎士団でレイドぶっとばしてカード手に入れる夢を見るんだ。

 支援プリは普通に支援してた。
 76くらいになってたはずなのでそろそろアカデミーバッジとお別れ。
 レイドや三減が欲しいネー。

* O鯖 * 10:34 * comments(0) * trackbacks(0)

鳥になった。PT狩りもした(4日目)

 鳥になった。
 PT狩りもした。

 ただし鳥は鳥になっただけだ。
 楽器などない。

 SD行ってダークプリーストつえーってした。
 クインテットでいって、プリでサフラする係。
 基本支援はmzkがしてた。
 しなかったわけじゃないけどmzk大活躍。swとか。

 その後はノグ1に今度はカルテット。
 主食が変わってたけどカホc出たらいいなーってやってた。
 ペアは無理だな。
 装備なさすぎる。


 ノビつくった。
 スパノビ予定。
 おさいふとも言う。
* O鯖 * 21:20 * comments(0) * trackbacks(0)

RSS1.0-Atom0.3-Powered by "JUGEM"

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>